SSブログ

似てるような似てないような [人形教室リカ]

1127.JPG
お人形教室スペシャル

1126.JPG
春の新作リカ服(右のほう)のトップスが
以前出たものに似ていると思ってましたが
並べてみるとけっこう違う。
黒のスカートは使いやすくてお気に入りです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

MERRYJANE

かわいいー!!^O^
私もバブル・カットは欲しいですが、なかなか機会がなくて・・・。普通のストレートとカールのリカちゃんとは違う魅力があるんですね★
by MERRYJANE (2010-05-07 10:27) 

kaya

カールもストレートもそれぞれの良さがありますね〜。
どちらも魅力を感じます。
バブルカットなリカちゃんは人気あるみたいなんで
オンラインでも扱ってほしいですね〜。
月間ドールとか…キャスコレに登場してほしいです。
by kaya (2010-05-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青系紫系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。