SSブログ

つられました [中国製リカ]

1173.JPG
ハッピーピンクリカちゃんに
同じくハッピーピンクドレスセットうさぎちゃんとおそろい

ジョー○ンのぞいたらこんなんやってたもんで↓
1174.JPG

ついネコちゃんとおそろいドレスをレジに…
でも会計の際に何もいただけなかったので
……催促しました。…あー恥ずかしっ。

1175.JPG
で、これをもらいましたとさ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

桃ずきん

同じキャンペーンをうちの近所の玩具屋でもやってました。
横目で覗いたら結構色々な種類の靴があったようで、気になったけど欲しい物がなくて見送りましたが。(;一_一)

この手の子供向けのキャンペーンって大人1人だとスルーされることがありますよね。
私も経験ありです。
勝手に要らないと判断するのか素で忘れてるのか知らないけど、催促するのだって恥ずかしいんだからしっかりしてほしいです。(-"-)
ええ、迷わず催促しますとも!(こんな大人でいいのだろうか~)
by 桃ずきん (2010-05-14 00:40) 

kaya

催促するのってホント恥ずかしいです…。
しかも店員さんってば忘れてるどころか
キャンペーンのことまったく把握してない感じでしたし。
別の店員さんが気付いて対応してくれたので
よかったですけど…。
箱がレジの奥のほうに置いてあったので
どんなものが残ってるのか全然わからないし
自分で選ばせてもらえるわけでもないし
問答無用で渡されたのがローラースケートで…
これってスタンド使っても自立できないので
もらってもちょっとなあという感じなのですが
催促してまでいただいてきたものなので
大事にしますっ。
by kaya (2010-05-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらに檸檬色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。