SSブログ

マドモ+TOGO [キャッスルリカ]

1179.JPG
NO.06132
マドモアゼルモデルリカちゃんですが
4月のTOGOドレスを着せました。
1180.JPG
このドレスをぜひ着せてみたかったのです。

1181.JPG
瞳青ベースお腹いっぱいといいつつ
またもや青ベースの子を購入…
いやでも可愛いぞ〜。
茶のアイシャドーが落ち着いてていい感じです。

1182.JPG
真ん中分け縦ロール
ロール数えてみたら16本…ゴージャスう。
縦ロール8本を2つに分割?
知らないけど…お値段的にはそんな感じかなあと。

可愛さのあまり似たような写真が並んでましてすみません。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

kayaさん、おはようございます♪
マドモリカちゃん可愛いですよねぇ!!まさに姫って感じなんです。
kayaさんのマドモちゃんはしっかりカールも巻いていて理想的です。(うちの子は若干?伸び伸びな感じに・・・)
TOGOドレスめっちゃ似合っていて素敵です。
堪能させていただきました♪
by タカ・タロン (2010-05-17 10:23) 

kaya

まさに姫リカですよね!美しいです。
キラキラしています。
こういう髪型はやはり個体差が顕著ですねー。
一番気になるのは左右対称かどうかなのですが
向かって右の手前のロールの毛先だけ
ゆるんでるのがちょっと気になってます〜。

このドレスは27cmサイズで見た時から好きだなあと
思っていたので22cmサイズの登場は嬉しいですねー。
TOGOドレスを着せると新デザインのティアラを
頭にのせたくなるのですが、欲しいのが品切れになっててまだ買えてません…。

by kaya (2010-05-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

というわけでマドモリカ&ドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。