SSブログ

マドモリカ&ドレス [キャッスルリカ]

1186.JPG
NO.06191
マドモリカちゃんピンク髪
母が購入したのを借りてきました。
可愛いですなあ。

1184.JPG
帽子がお似合いっ。

1185.JPG
服はスタジャンドレスセット。
妹から母への誕生日プレゼント。
リカちゃんと母は同じ誕生日だったりします…。
靴は先日おまけ的なあれでもらったローラースケート。
立たせにくいかと思ったけどそうでもないね。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ゆっこ

こんにちは、初めまして(*´∇`*)
いつもニヤリとしながら拝見させてもらってます。
ひょんなことからkayaさんのブログまでたどり着いたんですが、それ以降リカちゃんにハマってしまい…抜けられません(; ̄ー ̄A
たま~にオクで国産っ子をポチポチしてます。

ピンク髪かわいいですね☆
注文しようかと迷ったんですが、ポンパが欲しかったのでスルーしました(;つД`)
狙うはキャスコレ22のミルキーピンクです!

ところで最近思うんですが、前と比べてリカちゃんの目が楕円形になってません?
とくに今回のは…(; ̄ー ̄A
可愛いんですけど、前のが好きでした。
手作業だから個体差もあるみたいだし…と気にしないようにしてたんですが、毎回こうなんで。
私のだけ?
by ゆっこ (2010-05-18 09:56) 

kaya

はじめまして。
ご覧いただきましてありがとうございます〜。
私も、出口のみえないリカちゃん天国から抜けられず
いまだ迷走中です。
ピンク髪は母に頼まれて注文したんですが
実物見たらすごく可愛いくて自分も欲しくなりました。
青瞳の子にピンク髪はあうのだろうか…
と思ってましたけど似合ってます。
キャスコレ22も同じようなメイクなので
ピンク髪はあうかも〜と思います。
アイプリ確かに楕円形に見えます。
金型の変化のせいなのか
吹き付けの具合によるものなのか
わからないのですけども…。
楕円形だとしっとりなリカって感じで
それも嫌いではないですけど
楕円系じゃないアイプリはぱっちり目で
すごく可愛いと思います。
でも残念ながら最近の城製品ではお見かけしませんね…。
by kaya (2010-05-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マドモ+TOGO帽子をぬいだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。