SSブログ

京都リカちゃん [市販日本製リカ]

1199.JPG
ワールドツアー京都リカにキャッスルの袴

1200.JPG
サイドのくるくる髪が最初から崩れてたので
前髪といっしょに後ろで結んでかくしたのでした。
で、そのあとオクで本体だけ落として
結局うちに京都リカがふたりになったので
この子はリメイク出そうかなーと思うんですが
髪色を何にしたらいいのか迷ってて出せません。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

あっきー

白肌ですよねー☆
なので、アリスちゃんくらいの髪色どうでしょう?…でもワインレッドでキャスコレ21ボブくらいか、ツーテールもいいかなぁ?
あとは現状の髪色で、お湯パ→ふわふわカールor思いのままにカット!などなど

本当に、悩むところ!ですねー
by あっきー (2010-05-25 05:56) 

こけし

京都ちゃんはずば抜けた色白(!)のせいか
パッとみても「京都ちゃんだ!」とわかりますね。
あっきーさんと同意見ですが、
肌の色が近いアリスちゃんのような
髪色が似合いそうですね♪
リメイク出す前にあれこれいじって遊んだら
楽しそうですね~(^о^)
リップリペもなさるならチークを濃い目で頼むと
顔色も良い感じになりそうですね♪
by こけし (2010-05-25 17:53) 

kaya

あっきーさん、こけしさん
おふたりともアドバイスありがとうございます〜。
アリスちゃんみたいな髪色いいですね!
メイクが明るい茶系なので金茶系もいいかも…とは
思ってはいたのですが、アリスちゃんのことは
まったく頭になかったので…ご助言ありがたいです。
リメイクするとしてもまだ先になりそうなので
それまで思うぞんぶんいじって遊ぼうと思います

この京都リカちゃんは少々青白い印象ですが
アリスちゃんの顔は美白肌って感じですよね。
今度リカちゃんもあの肌色で出してほしいなあと
思います。同じ中国製なのでできるはずっ…

by kaya (2010-05-26 06:06) 

ゆすら

こんばんは、書き込みはお久しぶりです。
京都リカのリメイクは、うちにも2人居ますー
一人は薄い金髪(オフホワイト?)で、リップをピンクに。
もう一人は、黒髪に赤いリップでリメイクしてもらいました。
京都リカちゃんのリメイク、通常のリカには無い雰囲気が作れるので、一度やったら、ハマっちゃうかもですよ。
by ゆすら (2010-06-08 00:20) 

kaya

ゆすらさん
コメントありがとうございます〜。
以前コメいただいてたのに見落としてしまって
ものすごくレスが遅れてしまったことがあって
申し訳ありませんでした。
なんだかずっと気になってまして…。

京都リカのリメイク
ゆすらさんのとこで確かに拝見したおぼえが〜!
再度見せていただきにまいりましたら
黒髪も金髪もいい感じで…いいですねえ。
ああ…また迷ってきました。
京都リカってほんと特殊な感じなので
リメイクに挑戦するのにもつい慎重になってしまいます。
うーん…京都リカ3人ぐらい欲しいかも。
オーダーの候補としてあのヘッドがいつも箱に
はいってるといいのになあ〜と思います。
by kaya (2010-06-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3姉妹にしたいおそろいドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。