SSブログ

城コレ21リカちゃん [キャスコレリカ]

1202.JPG
キャスコレ21 赤赤茶髪
このロング髪…
カットしたほうが服をあわせやすいかもしれないと
思いつつもったいないからこのまま。

1203.JPG
ブラウスはTOGOドレス
パンツは某所のフリマボックスで購入。

6月の月間はサイドアップ前髪パッツン子と
デコ出しカールおさげっ子
後者が気になるんですが
髪色なんだろう〜赤赤茶かなあ…
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

キャスコレ21さんはかなりロング髪
なんですね~!
腰くらいまでだと遊びやすいですが
このロングも魅力で
なかなか切れませんよね。
お人形でないとココまで
長くしていられないですし(^о^)

月間っ子、赤赤茶にちょっと他の色が
混ざっているような…?(老眼?)
アイプリのことはもう
考えないようにしたほうが
いいのでしょうか?(^^;)
月間っ子のお知らせがあると
もう月末か!と焦ります~☆



by こけし (2010-05-28 06:39) 

桃ずきん

TOGOドレスがカジュアルスタイルに変身~!!??
頭の固い私にはこういう使い方は出来ない(ドレスはドレスとしてしか着られない)ので、KAYAさんのアイディアにひたすら感服です。
とっても素敵コーディネートです!!(*^_^*)


by 桃ずきん (2010-05-28 12:53) 

kaya

こけしさん
今後リメイクする事などを考えるとロング髪のほうが便利ですね。
そう考えると城コレ21はまさにリメイクやアレンジ向きと思えます。
ですが、おっしゃるとおりロングも魅力的ですので
この子はとりあえずこのままでいこうかと…
月間のおさげっ子は不思議な髪色に見えます。
赤赤茶とワインレッドの間のような…?
となるとメッシュなんでしょうかね。
詳細でるまでのお楽しみっ。
アイプリはどうしようもないんでしょうけど
でも文句は地道に言い続けていきたいような…
ってここで言っててもしょうがないとは
思うんですけどもね。

桃ずきんさん
ありがとうございますっ。
ちょっと無理あるかも〜?でも着せちゃえ〜
って感じだったので
コメントをいただいて安心しました。
このTOGOドレスのブラウスは
ドレスの上に重ね着させるものなので
少々大きめになってまして
一枚で着るとブカブカな感じに…
なので後ろでちょっとつまんでます。
って記事内に書くべきことですね…これ…。
by kaya (2010-05-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。