SSブログ

買いそびれる [キャスコレリカ]

1212.JPG
キャスコレ21にアゾンのボヘミアンワンピース
センターパートの子というと
ボヘミアンっぽいイメージがあります。
ウェーブかけたらもっと似合うだろうなあ。

あんだけ買う買う言ってた
先月の月間の子を注文しそびれた…
受注期日今日までと思って油断してたもんで…
あれって今朝までという意味だったんですねえ。
注文しようと思ったらもう通販頁から消えてました。
わたしのばかー。
今後気をつけます。
イベントでもし再会できたら…買うわっ。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

kayaさんのところや他の方のブログとかで、紹介されたら
すごくかわいく撮られていて、こんなにかわいいなら買ったのに・・・とか毎回おもってしまいます。

by きよら (2010-06-03 16:19) 

meme

超久しぶりのコメントです(^_^;)
もう忘れられていると思いますが、
元meme-heyaです。

久しぶりにリカちゃん見ました!!
やっぱり可愛いですね♬
エスニックな感じも着こなすとは・・・!!
憧れちゃいます(≧v≦)
by meme (2010-06-03 23:49) 

kaya

きよらさん
よそさまで拝見して欲しくなるのって
私もよくあります〜。
アンコール受注とかあればいいのになあ〜。
先月の子は絶対買うぞーと思ってたので
買いそびれてガックリです。
でも自分が迂闊だったのが悪いのです…。
縁があればまたうちに来てくれるんじゃないかなあと
思っています。

memeさん
おひさしぶりです。
もちろん覚えておりますですよ〜。
3年前にいただいたnice!を
管理ページ開くたびに見ます…。
リカちゃんてほんと
何でも似合っちゃうので大好きなのです。
by kaya (2010-06-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリスちゃんの服整理中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。