SSブログ

あきちゃんいろいろ [あき]

1219.JPG
城コ12
今日もあきちゃん。

1218.JPG
きものあきちゃん

1217.JPG
これもきものっ子

今度出る浴衣コレクションのあきちゃんは
サイドみつあみのようです。
リカちゃんであの髪型が欲しいのですが
なかなか出会いがありません…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

桃ずきん

色々なあきちゃんをありがとうございます!
こうやって改めて見るとあきちゃんって目がしっとりしていて和風美人ですね。
着物が似合う~!!

by 桃ずきん (2010-06-06 01:01) 

あっきー

はーい、呼びました?(ぇ。笑)

連日あきちゃん続きで
…なんか恥ずかしい、です(違)

キャスコレの子かわいいですねー
一人くらいお迎えしようかと思わせちゃうkayaさんマジック…おそるべし☆
サユリと同じヘッドかしら?と思ったんですが、違うかな
by あっきー (2010-06-06 05:28) 

kaya

桃ずきんさん
あきちゃん好きなんで
今度発売されるのは本当に嬉しいです。
浴衣ちゃん達、レポでいちはやく見せていただいて
ありがとうございました〜。
あきちゃんて自分にとっては
おとなしくて地味な印象だったのですが
ひさびさに着せ替えしたり写真撮ったりしまして
なんか和みました。
地味系というより癒し系って感じなのかも。

あっきーさん
おーっと、思いもかけず羞恥プレイになっていましたか…
こんなことならもう1日あきちゃん祭に
すればよかったです。
のせられなかった子がいるので残念…
キャスコレはおちついた茶系の瞳で私も好きです。
ヘッドはリカちゃんと同じk29ですが
サユリさんはなんでしたかねえ。
でももっと小顔だった気がします…。
そういえばきらちゃんも同じk29ですね。
今回の浴衣コレクション、
同じヘッドつながりなのかも…(いづみちゃんのぞいて)



by kaya (2010-06-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。