SSブログ

今後のあれ… [人形教室リカ]

1247.JPG
教室リカ
緑目で黒髪の子が欲しいと思ってたので
今度のSキャスコレで選んでみようかな。

今日また横浜レポをよそさまで
ありがたく拝見させていただいて感謝感激です。
キャッスル商品に緑瞳リカ復活嬉しい〜
けど今度はずっと緑瞳ターンなんじゃなかろうか
とかよけいな心配をしてしまう…。
今後キャスコレは22cmと27cmで別れることになるのか
これからバンバンリカフレ出してくれるのか
今回だけ特例なのか
売り上げ見て決めるのか
今後の方針がわからないことには来月ぶっこめない…
といいつつも、きらちゃんとパレFとななみちゃんは
絶対確保しようと思いました。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

流音

このリカ可愛い!!!
今回の人形教室はアフロが多くてツーテールが無かったの(T-T)
あったら欲しかったな。
でも個人的にソバージュに弱いワタシ(笑)
縦ロールや裾カールも好きだけど乱れるのが怖い((゚Д゚ll))
by 流音 (2010-06-15 19:46) 

kaya

アフロ供給過多になってきてるんですかね〜???
確かにうちにもアフロ教室っ子すでにふたりいるので
もし次回あっても手をださないかも…たぶん…。
いろんなバリエの子があると嬉しいですよね。

縦ロールとか裾カールのこは
ほんと保管に気を使いますね。
着替えも大変…
肩あたりの長さで外ハネカールみたいなやつとか
ゆるふわ〜な感じのカールとかロール崩しとかも大変!
とかいいながらいろんな髪型の子がいると
楽しいのでつい手を出してしまいます。
by kaya (2010-06-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。