SSブログ

オレンジの季節 [さくら]

1256.JPG
最近暑いので髪色がずっとオレンジ色のさくらちゃん

男の子キャスコレもくるんですねーー
黒髪シャルルとかカケルとか…欲しい、ぜひ欲しい!

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

綾乃

kayaさん、お久しぶりです~~。いつも読み逃げしててすみません(汗)
さくらちゃん、オレンジ髪可愛い~~ですね。この間行った電気屋さんにさくらちゃん1体だけ居たんですが、、、やっぱり我が家に来ても、かわいそうな運命になりそうなのでグッと我慢しました。
そうですね~~。BFコレクション凄く楽しみです!!
黒髪シャルル様が、リトファしなくて済む日が来るのかな?
かける君の茶目とか有ったら嬉しいです!!

今日のレポが楽しみで仕方ありません!!
by 綾乃 (2010-06-20 08:43) 

のんた

こんにちは、そしてはじめまして。
のんたといいます。
ずいぶん前からブログにお邪魔していたのですがご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
我が家のさくらちゃんも髪の色がオレンジのままです。
前髪が分かれていないさくらちゃんがすごくかわいいです。
実は私もブログをしているのですが新しくソネットの方に引っ越してきました。
誠に身勝手なお願いですが、DOLLこみちさんとのブログのリンクを私のブログに張ってもよろしいでしょうか?
コメントがだいぶ長くなってしまいすいません。

それでは失礼します。
by のんた (2010-06-20 15:41) 

kaya

綾乃さん
足を運んでいただけるだけで大感謝です。
私もなかなかコメント残せないんで…
読み逃げばっかりになっちゃうので
ほんと申し訳ないです。
とうとう男子フレンドの時代が〜!
まさかリカ部男子だけのキャスコレが実現するとは
思ってなかったので嬉しいです。
レポ拝見したら髪型もサイドわけでいい感じだし
黒髪系ももちろんはいってるし
超期待してます。

のんたさん
はじめまして〜〜
ブログお越しいただいてたそうで
どうもありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。
気軽に切ったり貼ったりしてやってくださいませ。
さくらちゃんお持ちなんですね。
どうせなら普通の髪が欲しい、
などとおもっていましたが
茶→オレンジは変化途中も自然な感じで
これはこれで好きです。
茶→水色のリカがいるんですけど
なんか妙な色…どどめ色になってる事が多くて…
ちょっともてあまし気味だったりします。
by kaya (2010-06-21 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。