SSブログ

早寝早起き [キャスコレリカ]

1258.JPG
ハッピーコーディネート5チュチュスカートを
キャスコレ20に。
トップスはハッピーコーディネート3の。
1257.JPG
黒レースと白のサテンの2段重ねになってます。

寝ちゃったから変な時間に昨日の記事を書いてます。
時間は昨日更新になるようにしとこう…。
最近夜9時頃になると眠くて眠くて困ります。
健全ではありますが…
キラちゃんとかリカちゃんとか猫足椅子とか届いてますので
そのうちのせますよ〜。

バンキシャ !で見学者の多い工場ランキングとかやってたんですが
リカちゃんキャッスル9位だった!凄い!
お人形興味ないけどキャッスル行ってみた、なんかさびれてた
って感じのレポを見かけるたびにちょっと心配になってたんですが
お客さんけっこう来てるんですよねえ。
よかったよかった。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

あちこちでキャスコレ20早期オプションっ子を
拝見するたび
お迎えしなかったことを後悔します(T。T)
リカ城、お人形に興味ない方から見れば
確かにちょっとさびれてる感じが
しないでもないですね(^^;)
本当は夢の御殿なんですが☆

LF千葉、行ってきました!!
S男子…ときめきました(@о@)
もぉキャッスルさんったら~~~♪
レポアップしたのでぜひご覧ください!


by こけし (2010-06-21 07:29) 

kaya

こけしさん、レポありがとうございました!
男の子たちの写真とっても参考になります。
うわ〜受注期間が女の子たちと丸被りなのでキツい〜
でもなんとか厳選してぜひ注文したいです。

キャスコレ20はオプション有りと無しで
かなり印象違いますねっ。
緑の髪じゃなくて普通の色を選べばよかったかも…
と思いつつもなかなか気に入っています。

キャッスルって工場がガンガン動いてるわけじゃないので
そういうの期待して見にこられるかたは
肩すかしくらっちゃうのかもしれないな〜と
勝手に解釈してますけども…
さびれてる印象をあたえてしまうのは残念ですね。
彩色や植毛やヘアセットなんて手工業に近いので
工場で遠目で見てもいまいち感動が
伝わりにくいと思うのですが
「夢を壊さないため」にワザとそうしているとの事なので
しょうがないのかなあ…
by kaya (2010-06-22 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジの季節お団子きらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。