SSブログ

紺色の髪 [キャスコレリカ]

1265.JPG
キャスコレ22 紺色

いろいろ悩みましたが紺色を選択してみました。
この色もいい色なので好きです。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

のんた

kayaさん、こんばんは。紺色ヘアのリカちゃんを見たのは初めてですがすごくかわいいです。
まさにキャスコレだからこそ、って感じがします。
7月のBFコレクションも楽しみです。
リンクの件、ありがとうございました。
まだまだ更新の少ないブログですが、よろしくお願いします。
それでは、失礼しました。
by のんた (2010-06-23 22:55) 

kaya

リンクしていただいてありがとうございました〜。
遅ればせながらで申し訳ないですがこちらからも
はらせていただいたのですが…
ご都合悪かったらおっしゃってくださいね。

キャスコレさんは髪色選べるので
ちょっとだけうちの子感がupする気がして好きです。
紺色は以前のキャスコレで選んで気に入っているので
今回もまた選んでしまいました。
BFコレクション私も楽しみです〜。
白肌で黒髪のカケルくんとか…絶対欲しい…
でも他の子たちもカッコイイんで迷ってます。


by kaya (2010-06-25 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城浴衣リカ世界の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。