SSブログ

11人いた [きら]

1276.JPG
浴衣コレクションモデルきらちゃん

1275.JPG
この服は棚外れ品のためお買い得になってたので買ってきました。
今の季節に着せると暑苦しいかもですが…
長袖は貴重なので嬉しいです。
靴もかわいい。

Sキャスコレにまさかのプルルンちゃんが登場〜!
オクでも高値になっちゃってなかなか手をだせなかった子なので
かなり嬉しいです。
アイプリもいい色で素敵ですねえ。
髪色にピンクも追加なんでしょうかね?
いきなりたくさん発売されてどうしようと思いましたが
受注期間が半年ぐらいあるのでありがたい。
ぼちぼち攻略していきたいです。
あ、でも早期特典期間は短いので気をつけないとっ。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

まるメガネのきらちゃん
とっても可愛いです~(○-○)♪
きらちゃん、他の誰よりも
メガネが似合うと思います。
背後にある3段ミニチェストも可愛いです!
kayaさんの画像、お部屋と小物づかいが
さりげなくて、見ていて楽しいです!

Sキャスコレ、受注期間が長くてビックリ!
ありがたや~~と思うと同時に
じゃ、第2弾はかなり先の話なのネと
思ってみたり…
お客ってワガママですね(^^;)

タイトル、クスッと笑ってしまいました(^m^)b
by こけし (2010-06-28 08:10) 

きよら

かわいいですね~このヘアスタイル、着せ替えしやすそう♪
受注期間長くて私もほっとしてます・・・
どちらもたくさん頼めそうでうれしい~
誰から頼む?なんていってたらハロウィンリカとかクリスマスリカがすぐきちゃいそう(><)
by きよら (2010-06-28 23:33) 

kaya

こけしさん
元ネタよく知らないのにタイトルに使ってしまいました。
11人いる!はいつか読んでみたいと思いつつ
なかなか機会がありません。

なんかもったいないお言葉いただいてしまって
すみません。
そして今気付いたんですけど…
きらちゃんを立たせる為の割り箸が
しっかりうつっておりましてほんとすみません。

Sキャスコレに狂喜乱舞しつつ
そんな一度に何もかもは無理〜って感じだったので
受注期間が長いのは大歓迎です。
とはいえたしかに第2弾も気になりますね。
本当にあるのか?とか…
売れいき次第かなって気もしますので
みなさんたくさん買ってくれるといいなあ〜などと
勝手なことを思っております。

きよらさん
アップスタイルは着せ替えしやすいですね〜。
髪型も乱れにくいし保管にもあまり気をつかわなくて
いいので好きです。
こういうカジュアルな格好も似合うと思いますが
今度バレエ衣装が出るようなので着せてみたいです。
そして正月には着物も。

あ〜そうでした!行事ものもあるのでしたね…。
デザイン等考えるキャッスルさんも大変だろうなあとは
思いますが今年もぜひ出して欲しいです〜。
by kaya (2010-06-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮れない姫様リカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。