SSブログ

LOCO LICCA [ネオリカ]

1293.JPG
ネオリカ ロコリカ系にジェニーさんのドレス

1291.JPG
黒いです。
まさに日焼け肌っという感じ。

ナイスバディが自慢のギャル系ってかいてありますけど
色以外は特にボディが特別製ということもないわけで

1294.JPG
まさかの底上げ?!




コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

kayaさま、ご無沙汰しておりました!
ネオリカさん・・・みんな個性が際立っていておねえさんな感じがステキですねぇ♪
今回のロコリカ系さん・・・ボディが違うのか?と思いきや、上げ底だったんですね♪(〃'▽'〃)
大丈夫!リカちゃんだけじゃないから・・・段々上げきれなくなってきてるけど(笑)
by タカ・タロン (2010-07-04 09:54) 

kaya

コメントありがとうございます〜
わたしもご無沙汰ばっかりですみません。
リカも好きなんですけど他のお人形見るのも好きなもんで…
タカ・タロンさんちのデコニキには癒されております。
ロコリカは写真に撮るのが難しいです〜。
わたしもいいかげん携帯写真卒業したほうがいいのかなと
思いつつも便利なのでこのままです。

このロコリカちゃん、
ボディ自慢みたいなキャッチコピーついてるんで
ほんとに特別なボディなのかと思ってしまいましたよ。
ネオリカだから普通のリカちゃんより足が長くて
スタイルいいのは確かなんですけどね〜。
まさかパットいりでくるとは…
そういえば、私もパットこそいれたことないけど
背中の肉だとか腹の肉だとかを寄せ集めて
胸だといいきろうとした時代も…
あったようななかったような(笑)
by kaya (2010-07-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マヨ…GAL LICCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。