SSブログ

なんかニュースになってる [リカファミリー]

1298.JPG
今ちょっと不本意ながら注目あびてるミキマキ

中年のおじさんが水着姿のお人形を盗みました
動機は買うのが恥ずかしかったからです
ってそんなに全国に向けて発信することかなあと
思わないでもないんですが
一般的にみたら特殊なことなんですかね〜やっぱり。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

やっぱりミキマキだったとおもいますか?
リカちゃんは確かにいつも水着は別売り・・・だったような。
by きよら (2010-07-06 04:15) 

こけし

私もきよらさんと同じこと思いました!
もとから水着姿してるリカは
売っていないはずだから…
違うお人形だったのかな?と。(^^;)
警察(記者?)から見たらお人形は
みんな「リカちゃん」と思うのかしら?
と、いろいろ考えちゃいました。
確かに全国に発するニュースかは
疑問ですね~(゜□゜゛)
by こけし (2010-07-06 06:36) 

kaya

きよらさん、こけしさん

コメントありがとうございます。
水着姿で売ってるリカって自分も見た覚えないです。
たぶんミキマキですよね…
記事では多くのひとにわかりやすいように
リカちゃんにしちゃったのかなあとか思いました。
リカちゃんの妹っていわれてピンとくるひとは
一般的にそう多くはないように思いますので…
でもリカ者としては記事見たら???ってなりますね。
by kaya (2010-07-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GAL LICCAあしたは七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。