SSブログ

グレー目パレットF [パレットF]

1302.JPG
なんか顔が怖いような…
でもお気に入りな2007年12月月間パレットF

1304.JPG

1303.JPG
猫足椅子を猫が占領

Sキャスコレと今月の月間のパレットFは優しい顔してますねえ。
いろいろしぼらないと駄目なんでしょうけど
城コレオプションありは似合いすぎてて我慢できないかもです。
今後出る月間子をよそさまの京都リトファレポで見せていただいたんで
お迎え計画がたてやすくなりました。
ありがたやありがたや。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

きよら

かわいいです~!眉毛みえてるほうがいいね!二人頼んで一人は前髪切ってしまおうかしら・・・

by きよら (2010-07-07 23:26) 

kaya

このひともっと前髪長かったのですけど
眉毛が見えなかったのでカットしてしまいました。
でも切りすぎたかも…。
パレットFはやはり眉毛が見えたほうが好きなもので…。
きよらさんはどの子をお迎えご予定ですか?
自分はやっぱり城コレオプションありと
月間の子のどちらかをっ…と思っています。
by kaya (2010-07-07 23:43) 

まっぷ

やっぱりパレットFちゃん、可愛いですね~♪
私はキャスコレのパレットFをオプション有り無しで頼みました。
リトファ京都で月間の子も見たのですがムチャ可愛くって…
悩みますぅ(●´ω`●)ゞ



by まっぷ (2010-07-08 21:52) 

kaya

まっぷさんもう頼まれたのですね〜
見せていただくの楽しみにしております。
キャスコレ自分はまだ髪色が決まりません…
見本の色似合ってていいんですけどね〜
どうしようかな…どうせなら違う色が見たいし…
そうそう、月間の子も
この先発売があるのかないのかわからないので
後悔するより買っといた方がいいのかな…とか
あ〜ほんっとに悩みますねえ。
by kaya (2010-07-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あしたは七夕ナース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。