SSブログ

あかしろきいろ [株主優待リカ]

1320.JPG
08株主優待
なんとなく黄色髪も並べてみたくなったので…

ジェニさん本格的に再起

ジェニー シンボル ジェニー

ジェニー シンボル ジェニー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃんのほうはお菓子のおうちが出るのかね〜?
楽しみ〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

のんた

こんばんは。
とうとうジェニーも再始動しますよね。
ネットで値段を見る限り、ややお高めですがもしかしたら日本生まれなのかな?と思ってしまうくらいです。
そしてとうとうリカちゃんがツイッタ―を開始してしまうとは…。
時代を感じさせます。
リカちゃんがブログやツイッタ―をやってくらいなんだから、ジェニーも始めればいいのでは?と時々思ってしまいます。
私はペットショップを買ってみたいです。
追伸
ツイッタ―をフォローさせてもらいます。
それではまた。
by のんた (2010-07-16 20:43) 

kaya

フォローありがとございますっ。
慣れてないもんで…
なんか失礼があったらすみません。
リカちゃんってばブログだとかツイッターとか…
ほんと小学生なのかっ?って感じですよね。
ジェニーさんのほうも
サイトもオープンしたことですし
そのうちブログやらなんやら始めるのでは…?
というかぜひやってほしいものです。
ペットショップはペットたちが可愛いので
私も気になってます〜
買ったらぜひ見せてくださいね〜。

by kaya (2010-07-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年のあれアリス風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。