SSブログ

暑すぎて [キャッスルリカ]

1323.JPG
今日はピンクなアリス風で。
キャッスル制服リカ
ウサミミつけんの忘れた
1322.JPG

ペットショップの店員リカちゃんの実物まだ見れてません。
近くのお店にはショップしか入荷してないのです。
暑すぎて遠くのお店にいく気力がない〜。

リカちゃん ペットショップ店員さん

リカちゃん ペットショップ店員さん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

流音

ペットショップの店員リカちゃん実物見ましたがカワイイですよ!
中国製でも、日本製に近い顔だと危険だわ。娘はショップを欲しがっていて私は人形…f^_^;いい組み合わせです(笑)
by 流音 (2010-07-18 07:07) 

kaya

本日、私もようやく店員リカちゃんを見る事ができましたが
可愛いですね〜ワンちゃんもついてるしイイですね。
見たら欲しくなりましたが今日のところは我慢して
ハッピーコーディネートをちょこっと買って帰りました。
娘さんといいコンビですね〜。
うちの子にもどう?っとすすめてみたんですけど
ペットはペットでもジュエルペットがいいってなっちゃいまして…
なんかペンダントみたいなの首にぶらさげて帰りました。
まったくかみあってないっていう…
いや、ジュエルペット…可愛いですけどね〜
by kaya (2010-07-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリス風真夏の赤銅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。