SSブログ

着せてみるまで気付かない [人形教室リカ]

1326.JPG
人形教室スペシャル?

しまった…髪と袖のリボンがかぶった。
お洋服は市販品
こういう子供っぽいのも結構好き。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

NO NAME

カワゆいですね~~(*^▽^*)
サイドにみつ編みって上品だし
赤ギンガムのワンピも
少女らしくて好きです~♪
最近の市販服はお洒落ですが
こういう子供っぽいのも
また販売して欲しいですね☆

S-キャスコレ、迷ったあげく
オプションナシのリカちゃんを
ハニーブロンドで頼みました。
(お人形教室のほうが断然お得だと
思ったのですが~~^^;)
サイドをみつ編みにすれば
この子みたいになるかも…と
妄想してますっ(^О^)


by NO NAME (2010-07-20 07:57) 

こけし

↑すみません。
上のコメント、ウッカリ名無しで
送っちゃいました…。
by こけし (2010-07-20 07:59) 

のんの

最近コメしなくてごめんなさい

前髪がそろっててかわいいですね
目が私の持ってる子に似ています❤

by のんの (2010-07-20 14:50) 

流音

このリカちゃんにお洋服がピッタリ過ぎて可愛いのなんのって!
たまりません(^O^)
あ~まだSキャスコレ迷ってるの~。で注文忘れそう…(*_*)
by 流音 (2010-07-20 17:07) 

kaya

こけしさん
両サイドみつあみの子がずっと欲しくて…
最近ようやく出逢えたので喜んでます。
こういう髪型だと子供らしい服を着せたくなるんですが
最近はあまり出てないので昔ので…。
sキャスコレリカ、
ちなみに自分はオプション有りミルキーブルーです。
ハニーブロンドもいい色ですよね〜。
こけしさんちの美奈子ちゃんを見るたび良いな〜と
思ってまして…自分もいつか選んでみたい色です。

のんのさん
のんのさんのリカちゃんと似てます?
ひょっとしてヘッドは同じかもしれませんね〜。
コメントありがとうございます。
コメしないと駄目!っってわけじゃないので
今後もお気軽に見にきていただけますと嬉しいです。

流音さま
注文はおすみでしょうかっっ。
迷いますよね〜〜。
考えすぎてもう悩むのが嫌になってきたので
自分は先日注文しちゃいました。
リカちゃんときらちゃんとパレットFです。
はやくこないかな〜。
by kaya (2010-07-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の赤銅2が出るらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。