SSブログ

もす [中国製リカ]

1340.JPG
2005年あたりのジュニアファッションリカちゃん

1327.JPG
コテコテだけどパステルカラーだからさわやか

ミスドのリカちゃんキャンペーン始まってるから行かなきゃ!
と思っていたのに何故かモスにいってしまいました…。
マクドのストラップも欲しいですね〜
明らかにリカちゃんには大きいよね…でも気になる。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

流音

ミスドとマック行きました!ミスドは100P貯まっていたので すぐにくじ引いて欲しいストラップGET!(確か80年代)
マックも いつもは頼まないLサイズをひとつ頼んで娘と分けて食べました(笑)ストラップは欲しいの選べませんが(ポテトかアップルパイ目当て)アップルパイが貰えて嬉しかったです(^-^)

この頃のリカちゃんのお洋服お人形らしくて好きでした。
また こんなコテコテのカワイイ服出ないかな。
秋の新製品のスイーツ服やハウスが今から待ち遠しいです(^O^)
by 流音 (2010-07-27 06:22) 

kaya

わあーー私もストラップ欲しい!
明日行ってきます。
でもかんじんのミスドのポイントたまってないという…。
マックのLサイズって持てあましますよね。
自分もひとつ買ってみんなでわけようと思います。
あ、欲しいのがもらえるわけじゃないんですか…ガクリ。
でもなんかひとつチャレンジしてみたいです。

コテコテ服も好きなんです〜。
最近のお姉さん路線もけして嫌いではないんですがっ。
デコラハウス可愛いですよね〜
場所をとるハウス系には手を出すまいと思っても
これはやはり欲しいです。
by kaya (2010-07-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浴衣美人ミュウミュウリカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。