SSブログ

S キャスコレ [きら]

さっき届いた。Sキャッスルコレクション1のきらちゃんたち

1349.JPG
ハニーブロンド

1347JPG.JPG
濃い焦げ茶

どっちか母んちの子になる予定。
あいかわらず何色でもいいから頼んどいてーっていうひとなのであった。
私的にはハニーブロンドのほうが好きかも。
いつか頼んでみたい色だな〜と思ってたので念願かなった感じで。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

tomochi*

kayaさん、お久しぶりです!!
きらちゃん、二人とも可愛いです~*^-^*
tomochi*も本当はオプション付ききらちゃん、もっと欲しかったですわ~。

濃い焦げ茶って新鮮ですね。ハニーブロンドも素敵!!
by tomochi* (2010-07-30 10:09) 

kaya

コメントありがとうございます〜。
お体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
きらちゃんすごく可愛いですよねっ。
tomochi*さんの選ばれたミルキーブルーもいい色ですね〜。
ちなみに自分のところはリカちゃんがミルキーブルーになりました。
そのうち載せますねっ。
by kaya (2010-07-30 19:30) 

MERRYJANE

Kayaさん、
こんにちわー。^-^

Sコレのキラちゃん、
とってもかわいいですね!!!!
私もリカでハニーブロンドと橙茶にしましたが
どっちもかわいくて大満足でした!
私的には橙茶のほうがもうちょっと気に入りましたが
髪の色で雰囲気もぜんぜん違うようでとってもよかったです。
そろそろ8月の月間もブログには出るだろうと思いましたが
まだみたいですね、、
8月の月間子も楽しみです。☆
by MERRYJANE (2010-07-30 22:42) 

タカ・タロン

kayaさん、こんばんは♪
ハニーブロンドは光りに反射している所とそうでない所の色の濃淡がとっても綺麗ですね( ≧▽≦)b
同じお顔でも濃いこげ茶になるととってもおしとやかな感じで雰囲気が変わって素敵です。
やっぱりきらちゃんは可愛いなぁ・・・・・
でも今回は本当に可愛いフレンド盛りだくさんで、どの子に早期特典つきで注文するか悩みました・・・
by タカ・タロン (2010-07-31 22:07) 

kaya

MERRYJANEさま
Sキャスコレリカちゃんをブログで拝見しました。
ハニーブロンドは落ち着いた金髪って感じだし…
橙茶も緑目にあってて…とても素敵でした〜。
見せていただいてありがとうございますっ。
ブログには他にも可愛いリカちゃんがいっぱいで…
感動しましたっ。
8月の月間はななみちゃん2種ですね〜。
以前イベントに行かれたかたのレポにて
サンプル見せていただいてからというもの
ずっと楽しみにしておりました。
今日キャッスルブログに画像が出たのを見たら
やはりどちらも可愛いくて…迷います〜。

タカ・タロンさん
写真じゃよくわからなかったんですけど
実物を見るとツヤ感があってまさにハニーって
感じですね。
髪の色によって肌の色も違って見えるし
写真の写りかたも変わってくるので
同じメイクなのにけっこう雰囲気変わりますよね。
なのでキャスコレはおもしろいし楽しいです。
タカ・タロンさんとこで2代目風前髪にカスタムされた
きらちゃん!大変可愛らしいですね〜。
あきちゃんも!好きなので拝見できて嬉しいですっ。

by kaya (2010-08-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。