SSブログ

君は僕の太陽 [市販日本製リカ]

1387.JPG
サンシャインチェンジリカ

1388.JPG
服は以前発売されたものですが今期にも同じようなのが…

リカちゃん コーディネートセット ブルーバカンス LW-07

リカちゃん コーディネートセット ブルーバカンス LW-07

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

流音

このリカちゃん可愛いですよね。
日焼けっ子は敬遠していましたが2年くらい前から気になっているリカです。
確か紫外線をあてると更に日焼けするんですよね?年数経っても肌の色は変わるのでしょーか?
by 流音 (2010-08-09 16:22) 

藍羅

はじめまして♡
昨日からブログはじめました…^^
初心者ですがよかったら仲良くしてください…


日焼けリカちゃん・・・うちにはまだいません;;
フレンドでも…スイーツちゃんぐらいです…苦笑


by 藍羅 (2010-08-10 18:24) 

kaya

流音さん
この子のアイプリが好きです。
日焼け肌に似合うな〜っと思っています。
肌の色はおっしゃるとおりチェンジするらしいのですが
ぜんぜんチェンジしてくれる様子はありません…。
10年以上前のリカちゃんなのでもう無理なんでしょうか…
変わる様子も見たかったなあ…
ボディもなんだか劣化しちゃってますので
撮影時は別のボディ使ってます。

藍羅さん
はじめまして〜
コメントありがとうございます。
自分も初心者みたいなもんですけど
よければ仲良くしてやってくださいませ。
スイーツちゃん可愛いですよねっ
日焼けのリカフレンドちゃんはあまり見かけないので
私的にも思い入れのある子です。

by kaya (2010-08-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ななみちゃんいろいろ思い出話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。