SSブログ

思い出話 [市販日本製リカ]

1389.JPG
サイクリングリカちゃんにバービー服
日焼け肌ってほどでもないです。普通肌?

彼女をおもちゃ売り場で見てカッコイイと思ったのが
大人になってからリカちゃんを意識した最初の瞬間だったような…
とはいえ実際に最初の一体を購入するまでは相当時間がありましたけども。

1390.JPG
ボディはオビツだったかボークスだったか…
微妙に肌色違くてすみません。
セキグチのmomokoボディ単品売りされたら欲しいよね。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君は僕の太陽台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。