SSブログ

ハムのひと [コラボ、限定リカ]

1397.JPG
プリマハムバーベキューリカちゃん
続きで写真いろいろ
1396.JPG
1395.JPG
1392.JPG
1393.JPG
詳細知らないんでググって調べましたが
2000年にプリマハムとイトーヨーカドーのコラボ企画で
抽選で3000名に当たったようです。
私はオークションで…。
あまり人気なくて高騰しないイメージですね。
でも可愛いと思います。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

ピンクがいっぱいで
とっても可愛いですね(*^^*)
パンツのポッケに「P」の文字が
入っているのがニクイです♪
Tシャツのブタちゃんも
キュートです~~☆
こうして見ると00年代前半の
コラボや限定っ子は
カーリーな子が
多かったような気がしますね。
(リカフレバースデイちゃんは
みんなカーリー!゜▽゜)

by こけし (2010-08-13 06:58) 

桃ずきん

可愛い~!(*^_^*)
プリマハムの子は初めて見ました。
色んなコラボの子が居るんでですねぇ。
同じ懸賞を今やってたら是非とも応募したいのですが、抽選がなぁ~。
マクビティもせっせと送ったのにどうも撃沈したっぽいです。
未だに届かないので…。(T_T)

それにしても、この子、日焼け肌にカーリーヘアにピンクファッション…って、全部好きなんですよ~!!
ブタちゃんのダサかわ加減がいいなぁ。(笑)
by 桃ずきん (2010-08-13 14:22) 

kaya

こけしさん
いわれてみれば今のコラボっ子はストレートとか無難で扱いやすい髪型の子が多いような…
カーリーって扱いにくいと敬遠されそうだから?
私としては華やかになるので好きですけどね〜。
ポッケのPといいTシャツの豚ちゃんといいプリマハムリカは細かいところにこだわりがあるのがいいなあと思います〜。

桃ずきんさん
私も…リカ関連の抽選って当たった事ないです…
でもマクビティの先月送った分がもしや当たってるかもという希望がまだ捨てられません。
日焼け肌カッコいいですよねっ。
アイシャドーもピンクなんですよ〜
ピンクと意外とあうんだな〜というのは盲点でした。
by kaya (2010-08-14 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風あいまい肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。