SSブログ

あいまい肌 [コラボ、限定リカ]

1398.JPG
インハビタントリカにぐるナイリカの制服
あんまり黒くない日焼けちゃん…
どうせ日焼けならもっと黒くてもいいのですが…
先日番組内で見た今年のぐるナイリカちゃん
可愛いかったです。
秋に発売されるお菓子のおうちとぐるナイリカ2はぜひ欲しい。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ぽょぅ☆彡

かわいいリカちゃんが毎日UPされていてとっても癒されます(^O^)
慶應ナースリカちゃんついに届きました☆彡
送料と手数料あわせて800円くらいだったので3人で買ったからかなり安くすみました♪
おかげさまでステキな買い物をすることができました(^O^)ありがとうございました☆彡
まだ時間がなくて箱出しできていませんが楽しみです♪
by ぽょぅ☆彡 (2010-08-14 21:26) 

kaya

少しでもお役にたてたようで嬉しいです。
FAXちゃんと届いてたようですね〜。
よかったです。
みんなで買うとお得ですよねっ。
実は自分も2人で買って送料も負担してもらっちゃったのでお得でした♪

by kaya (2010-08-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。