SSブログ

金魚 [市販日本製リカ]

1416.JPG
インドリカにキャッスル浴衣

1417.JPG

1418.JPG
どこのか忘れましたが縁日ものっぽい食玩


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ももこじBUU

ご無沙汰してます^^;
縁日グッズが浴衣にぴったりですね^^
もなかの皮製のポイもとっても凝っていて素敵☆
モデルのインドリカちゃんも可愛いですね~~●≧v≦●
日焼け肌にブルー系の浴衣がとても映えて綺麗☆
先日登場の南の島リカちゃんも大好きです^^
日焼け肌に黒っぽい髪の子に惹かれちゃいます♪
by ももこじBUU (2010-08-24 09:20) 

kaya

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます〜。
今年花火見に行けなかったので
ももこじBUUさんのところで
花火大会堪能させてもらいましたっ。

縁日グッズはせっかく持ってるのに
今までうまく活用できず…
いい背景も用意できなかったのですが
開き直って色画用紙背景でいっちゃいました。
日焼け肌ちゃんに黒髪はピッタリですね。
エキゾチックさがたまりません。
by kaya (2010-08-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バケツサイズおnew靴がきたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。