SSブログ

数打っても当たらない [中国製リカ]

1432.JPG
スポーツリカちゃんエクササイズ
中国日焼けちゃんの肌は茶色っぽい。
日本日焼けちゃんはオレンジっぽい。
そんな印象です。
すべてではありませんが…

株主さまに株主優待リカちゃんが届いてるようです。
私は株主ではないのでオクでじっくり狙いたい…

マクビティは…来ないですね、
最終締め切り前に出したぶんやはり当たらなかったわ。
しかし挑戦することに意義があると思いたい。
出したらひょっとして当たってたかも…って
後悔するほうが嫌なので。
だから…
べ、別にくやしくなんかないんだからねっっ
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんばんは♪
今年の株主ちゃん、画像を見ると
国産っぽい可愛いお顔ですね~!
(でも中国産…ですよね?)
髪型も着ているツナギも
可愛いので気になります~。

マクビティ!…∑(゜△゜)
出すの忘れました~~~(T□T)

月間のななみちゃん
前下がりボブがお洒落ですね!
こういう細かい点は
キャッスル通販のページでは
わからないですね。
せっかくなのだからHPで
もう少し詳細を出して欲しいと
つねづね思うのですが…
あっkayaさんに言われても
困りますね(^へ^)
by こけし (2010-08-29 22:42) 

kaya

株主ちゃん可愛いですよね〜
しかしやはりお顔が気になるところ…
おそらく中国製だろうとは思いますが
遠目で見るかぎりは国産に近い
可愛いお顔のような…。
オクに出品なさるかたはぜひ
顔のアップ写真ものせていただければ
入札もはいりやすいかと…
ってここで言ってもあれですけど…

ななみちゃんのボブ可愛いですよ〜
確かに通販頁はもうちょっと詳細が
欲しいかもですね。
髪型によっては写真2枚じゃ
情報を伝えきれない気がします。
by kaya (2010-08-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月間ななみちゃん日焼けにあらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。