SSブログ

ななみちゃん [ななみ]

1468.JPG
2010年8月 s月間ななみちゃん
いやーほんと髪型で印象変わりますなー

1469.JPG
横目づかい

今月のプルルンちゃんもぜひ欲しいところ
来月の月間は誰になるんだろう
ドルショで展示あるかな?
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

おお~~☆このななみちゃんはお嬢様チックですね!
目じりにピンクのシャドウが
ちょっとはいっているのでしょうか?
もう一方のコとはまた違った可愛さですね。

ドルショ行ったのですが、来月の月間っ子
見かけなかったような??
いや、見落としかもしれません(><;)
マドモの新作、可愛いのがでますよ~♪
by こけし (2010-09-13 16:59) 

kaya

こけしさんレポありがとうございました。
実は昨日夜中に拝見して
興奮のあまり眠れませんでした〜。
あら、月間の子出てなかったですか。
でもマドモちゃん新作が見られたので
嬉しいです。
どれにしようかな〜って
今から楽しみです。
月間ななみちゃん。
メイクがピンクで可愛いですよ〜。
アイシャドーは上下の睫毛にそって
ぐるりとはいってる感じです。
わ、わかりにくくてすみません〜。

by kaya (2010-09-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。