SSブログ

ピンクと黄色 [人形教室リカ]

1492.JPG
教室リカちゃんにハッピーコーディネートとか
ピンクスカートが新製品です。
色違いで並べるのが好きなので
同じデザインは嬉しい。

そして今日、トイザのぞいてみたら
ジェニさんたちが売り場に並んでいた〜!
可愛かったのでひとり連れ帰ってきたです。
ウェアボックスは欲しいのがもう無くなっていたり
素材がイメージと違ってたりして…
あらら残念って感じだったのですが
ひとつおまけで無料になるというので
ありがたくいただいて帰りました。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは!
色違いな二人、仲良しな感じで可愛いです~(^О^)
新ジェニーさん、どなたを連れ帰ったのでしょうか?
ブログ登場を楽しみにしております♪
やっぱり実物を見るのは大事ですよね(^^)

ところでSマドモが明日オンライン発売なんですね!
ドルショ29ではポップに10/20~ってあったので
慌ててしまいました(゜◇゜;)
by こけし (2010-09-19 09:20) 

kaya

色違いっ子をお褒めいただきありがとうございます〜。
ふたりいっしょに撮る難しさを
あらためて痛感しております…。
ところでうちに連れてきたのは
エクステジェニーさんでした。
実物見たくてお店まで買いにいきましたが
見ても結局よくわからなかったです。
でもフレンドちゃんたちの実物は
どうもあまりピンとこなかったので
やはり実物を見るのは大事だと思いました。

Sマドモちゃんがもう発売なんて
ホントびっくりーでも嬉しいです!
さっそく明日注文したいです。
by kaya (2010-09-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかったジェニーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。