SSブログ

なぜベストを尽くさないのか [人形教室リカ]

1509.JPG
教室リカ
このベストは過去のハッピーコーディネートのですが
まったくもってうまくコーデできないのが困りもの。
でもいろいろと試行錯誤するひとときも楽しいものです。
ベストは尽くしてみたんですよ一応
ベストなだけに。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

流音

私、これは買いませんでした(*_*)
自分自身がベストって着ない&好きじゃないのでリカにも影響してます。
だけど持ってればコーディネートの幅は広がりますね。
前回のレースのベストは自分じゃ作らないと思い買いましたけど…f^_^;
新しいハッピーコーディネートドレスが欲しいです(^_-)
by 流音 (2010-09-25 09:48) 

kaya

そういえばベストって買っても結局着ないんですよねえ…
格好良く着てるひとみるとすごくいいなあと思うんですけど。
このリカちゃんのベストもやはり難しかったです。
とはいえ活用しないともったいない…
一度ブログにアップしたのでけっこう気がすみましたが
他にさまになりそうなコーデが見つかったらまたのせたいと思います。
by kaya (2010-09-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もえちゃん比較ヘッド確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。