SSブログ

レンくん [ボーイフレンド]

1530.JPG
キャッスルの今月のS月間はレン君ですね。
ハニーブロンド前髪ありの子がツボです。
S-BFコレのほう悩んでてまだ注文してないというのに
どんどん新しい仕様の子が出てきてそっちのほうに
つい心ひかれてしまうよ。
サンクスフェアの赤赤茶髪カケル君もいいよね。

1531.JPG
マドモアゼルO服を着せてみましたが
ボトムがちょうどいいのがなくて…
なんかすみません。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

あれ☆レン君、この服すごく
似合っていてリカちゃんが着るより
可愛いです~~!!(^О^)
(男の子って「可愛い」って
言われるのイヤがるみたいですが)

キャッスルさん、今後は月間っ子は
リカフレでいくことにしたようですね。
いろいろな子が出てきて
楽しい&迷いますね~~(**;)
blogの背景も変わって可愛いです~。
by こけし (2010-10-02 09:57) 

kaya

こけしさんのブログで他のマドモO服も拝見できて
とても幸せです〜。
男の子に着せてもいいなあって思います〜。
でも丈が短めなのでへそ出しになってしまいました…
あとボトムがっ…なんかいいのないですかね〜。
なんせ自分とこ男子服が少ないもので…
この白いパンツも実はリカちゃんのものなので
かなりキツキツです。

ブログの背景ちょっと派手かもです…
どちらかといえばシンプルなほうが好きなんですが
ハロウィンぽくしたかったんでつい…
とはいえ何か妙にはまった気がするので
しばらくこれでいきます(笑)

by kaya (2010-10-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。