SSブログ

ひとりで遊ぶ [人形教室リカ]

1559.JPG
人形教室スペシャルリカ
あそべるミニスイーツゲームっていうトイカプセルが
あったのでまわしてみたらアイスクリームタワーが出ました。

キャッスルでまた新たなマドモアゼルが発売っ。
秋らしい仕様と装いの3人が…か・わ・い・い〜〜
いずみちゃん、もえちゃんが
今までと違うアイプリだから嬉しいです。
え…もう明日発売なの?!
流れがはやくてついていくの大変。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

tomochi*

kayaさん、お久しぶりです♪
もえちゃん、最初誰か分かりませんでした・・・。
ううん。可愛いですねぇ~。もえちゃんウチにはいないのでお迎えしたいなぁ・・・。
どなたかのレポでこのシリーズのお写真拝見して「これはもしや・・・!!」と思ったらやはり大好きなジーネマーマ様プロデュースだそうで。これはもう・・・!!
大阪サンクスとアイ・ドールと被ってて強行軍になりそうです。
でも腰の具合もあるのでぼちぼちにしときます^^;;
by tomochi* (2010-10-15 19:09) 

kaya

おひさしぶりです〜。
今回のマドモも素敵ですね。
全部欲しい!というのをどうにかおさえて
ひとつだけ購入しました。
もえちゃん、だいぶ印象が変わってびっくり…。
髪型も髪色もアイプリに合っていて素敵です。
とはいえ同じアイプリが月間とかキャスコレとかで
また出てきそうな気もするのでしばらくは
様子見しとこうかなって思っています。
大阪やアイドール行かれるんですね。
お体にお気をつけて行ってきてくださいね〜。
by kaya (2010-10-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

07ハロウィンドレスゆるゆると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。