SSブログ

オレンジになれなかった [さくら]

1568.JPG
さくらちゃんの暖めたときのオレンジ髪は
このハロウィン時期に活躍しそうじゃない?
といいつつ茶色髪だし普通の服だしで失礼しました。

今年のぐるナイリカの実物はこんな感じらしい。



むうう、サンプルと違うぞ…いつもの事だが…。
まあでも実際手にとって見てみないとよくわからない。
今週中には店舗にも並ぶかな?はやく見てみたい。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

きよら

うちもこれ娘に買いましたよ~
オレンジの髪にするのに「はぁ~」って息はいてます。
by きよら (2010-10-21 02:52) 

kaya

はぁ〜って可愛いですね〜。
カラチェンは、冷やす道具より温める道具のほうが
活躍時期が長そうな気がします…。
昔発売されたのは温めるほうで
うちに中古で購入したのがあるのですが今も
使えるのかなあ…?
by kaya (2010-10-21 23:31) 

京ちゃんファン

さくらちゃんてオレンジ髪になるみほちゃんて感じですねこうして前髪ありにしちゃうと。
きものみほちゃんと双子が産まれましたね。
今度並べて載せてください。どんだけ似ているんでしょうかね気になります。
うん、なかなかオレンジにならないですよねあれは、、、。
でもでも、そのまんまでもさくらちゃんて可愛いですよ。
うわ、記事読んでたら私もさくらちゃんお迎えしたくなっちゃいましたよ♪まだあるかな?

by 京ちゃんファン (2010-11-26 08:37) 

kaya

さくらちゃんとみほちゃんて
ヘッドが同じなのでやっぱり似てますよね。
髪型が同じだとほんとにそっくり〜。
今度ふたり並べて撮ってみますね。
リクエストありがとうございましたっ。
さくらちゃんは今年春からのメイン商品ぽいので
この先もまだまだ現役だと思いますが
来年はどうなるかわからないのがこの業界…(汗)
ぜひお迎えしてあげてくださいませ〜。
私も実はもうひとり欲しいです…。
by kaya (2010-11-27 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう小物さえあれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。