SSブログ

なんかのってる [コラボ、限定リカ]

1612.JPG
メゾピアノ ドリームウェディングリカ

1610.JPG
いっけんすごい髪型ですが…

1611.JPG
可愛いリカちゃんです
ウェディング衣装は最強だねっ

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは~。
この3日間、べっぴんさん連発で
メロメロです~~(*Q*)
このメゾピちゃんはドレスも素敵!
やっぱりウェディングドレスは
夢があってよいですね♪
(と、同時に自分の夢が
とうに終わってることに
気づくのですが…゜О゜;)
だんだん風邪シーズンに
なってきましたが
kayaさんもお気をつけください!
by こけし (2010-11-08 06:37) 

kaya

ウェディングドレス姿のリカちゃんて
いっぱい発売されてますが
メゾピアノリカちゃんは髪型が個性的なのが
いいなあと思っています。
と、言いながら無性にあのぐるぐるタワーを
崩したくなる時があるのですが
それはさすがに実行できずにいますけども。

あああ…これからどんどん寒くなるかと思うと
ぞっとしますね。
今年は雪が多いかも…?という予報が
出てるのでなおさら嫌です。
こけしさんもどうぞお風邪など
めされませんようお過ごしくださいませ〜

by kaya (2010-11-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。