SSブログ

紫以外で [もえ]

1617.JPG
キャスコレ14

マドモJモデルのもえちゃん可愛い。茶目がいいよ。
Sキャスコレ2の緑目もいいなあ。
というかもう紫目以外とにかく大歓迎って感じです。
もえ先生てカタログのラインナップにのってないけど
このまま消えちゃうのかな…それはさびしいんですけど。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは~♪
そうそう、マドモJの茶目もえちゃん
可愛いですよね!(^о^)
もえちゃんのアイプリって
紫しかないイメージ(!)でしたから
茶目はかなり可愛いと思いました!!
個人的には、Sキャスコレ2の
パレットFのアイプリが気に入ってます。
さつまいもプリンっぽくて…♪
(↑あれ、これって褒め言葉じゃ
ないですね、^^;)
by こけし (2010-11-11 07:44) 

kaya

最近リカフレ達のアイプリのカラーバリエーションが
増えてとても嬉しい私…
いづみちゃんとななみちゃんが気になってるとこです。
パレットF、今確認してきたらまさしく
さつまいもプリン!(笑)
なんか美味しそうっ。

あ、お体の具合はよくなられましたでしょうか〜。
お腹にくる風邪ってつらいですよね…
お大事にしてくださいませ。

by kaya (2010-11-12 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッシュモガちゃんて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。