SSブログ

マドモアゼルなひとたち [キャッスルリカ]

1622.JPG
マドモアゼルOモデルのリカ NO.06998

1623.JPG
momokoブラウスとリカパンツ

マドモアゼルモデルにリカフレンドが採用されはじめて嬉しいよ〜。
よそさまのレポで見せていただきましたが
次のマドモにはきらちゃんもはいってくるんですねっ。
楽しみだ〜。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

kayaさん、ご無沙汰しております♪

先日出掛けたLFでこちらのリカちゃん、すっごく気になりましたぁ
諸事情でお財布が寒いので“ええ~い買っちゃえっo(>_<)o”とはならなかったんですがアップで見せて頂けて嬉しいです~
会場では可愛い系のお洋服を着ていたのですが大人っぽい格好も似合うリカちゃんですよね
by まっぷ (2010-11-14 11:17) 

kaya

まっぷさんのレポでマドモLを拝見させていただいたのですが
なにもコメとか残せず申し訳ありません〜。
写真見せていただいて本当にありがとうございます。
マドモきらちゃんも来月の月間きらちゃんも可愛いっ…。
初マドモの男の子たちも格好いいですね。
うちは男の子服が本当に少ないので期待しとります。
06998リカは本当に可愛いですよね〜。
私も前髪短い子ちゃんがツボなので
この子も本当にお気に入りです。
by kaya (2010-11-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてたわけじゃごちゃまぜコーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。