SSブログ

ジェニーウェアボックスそのいち [人形教室リカ]

1634.JPG
ジェニーウェアボックス 姫ギャル系のトップス
おそろいっぽいスカートのほうは残ってなかったんで
ブライスのスカートとあわせました。
リカちゃんはオクで入手した教室っ子。

1635.JPG
カーデ+シャツの重ね着風が可愛い。
袖丈が短いのでリカでもいけるんじゃないかなあと。

1636.JPG
カジュアルにも対応できるかな?
あー黒のデニムとか欲しい〜。
モデルは中国製リカ。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ジャッカル

この服、可愛いですね。
リカにもいけるとはうれしいかぎり。
近くの大型店のおもちゃ売り場に入荷したら購入したいです。
毎日のようにおもちゃ売り場に行っているんですが
昨日は前回のウェアボックスが増えていてびっくりしました。
今回のを入荷してくれるのか、不安です。

by ジャッカル (2010-11-22 12:08) 

ジャッカル

この服可愛いですね。
リカにもいけるとは嬉しいかぎり。
私もはやく手に入れたいです。

毎日のようにおもちゃ売り場に通っていますが新作は未入荷。
昨日は、前回のウエアボックスが再入荷されていてびっくりしました。
新作が入荷されるのか、不安です。
by ジャッカル (2010-11-22 12:17) 

ジャッカル

すいません。
システムがわからず、同じようなコメントを送ってしまいました・・・。
ひとつは見なかったことにしてください。
by ジャッカル (2010-11-22 12:24) 

kaya

コメントありがとうございます〜。
この服は発売前はあまり眼中になかったんですけど
実物見たら可愛くて…即購入を決めました。
リボンは外してみたい気がしないでもないですが
しばらくこのまま様子見したいと思います…。

ウェアボックスはやくお近くの店に入荷するといいですね。
わたしも追加で買いたいものがまだまだありますんで
近くの店に入荷するの待ってます。
by kaya (2010-11-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。