SSブログ

K196つながり [みほ]

1651.JPG
みほ&さくら
K196ヘッド仲間 
先日リクいただきましたので並べて撮ってみました〜。
似てると思ってましたが
並べてみるとやはり違うなあと感じます。

このみほちゃんは1999年発売なのですが
私がオクで入手したのがたしか4年ほど前で
そのときからすでにお顔が退色気味でした。
うーん可愛いのに残念。
コメント(2) 

コメント 2

京ちゃんファン

うわあ~可愛い~です~。載せて頂いてありがとうございますかやさん
買う参考になりました。あ、あらためて見ると本当だ、、、なんか違いますね。同じ顔だと俺も思ってましたから、、、ね。
並べてみるもんですよ。
洋服はスイーツちゃんのクレープパーラーのですね。とっても似合って可愛いです(^^)
みほちゃんのもそうかな?違うかな?似ている洋服ですか?
それともクレープパーラーの服裏表逆バージョンですか?
んなわけないか、、、、。
また期待してます。
どんどん載せてください。
かやさんの色んなリカフレンド(着せかえ衣装)が見たいんです。
待ってます。
見れて満足です。

by 京ちゃんファン (2010-12-03 03:20) 

kaya

ご覧いただいてありがとうございました〜。
なんかやっぱり顔違いましたね〜。
実際見比べてみないとわかんないもんですね。
キャッスルさんからようやく
いろんなリカフレンドが発売されるようになって
嬉しいかぎりなので
ブログでもどんどんリカフレンドを
プッシュしていきたいなーと思います。

みほちゃんが着てるのはクレープパーラーリカ服の
色違いで、以前トイザで限定販売されてたものです。
スイーツちゃんの色違い服も買えばよかったといまだに
後悔しております…。
by kaya (2010-12-05 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。