SSブログ

Sキャスコレ2リカちゃん [キャスコレリカ]

1661.JPG
Sキャスコレ2早期オプション
前髪ありトップアップ2つ結びカーリー
髪色は濃いこげ茶

1660.JPG
うすこげ茶を頼むつもりがなぜか間違えて
濃いこげ茶を頼んでしまっていたのであった。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは!
わ~~可愛い!!
間違えて…とおっしゃいますが
このヘアスタイルに濃いこげ茶も
とっても可愛いです~。
(うす茶もよさそうですが♪)
制服のスカートとマドモJブラウス
とっても合いますね☆
SCC2、私も前髪ありで注文する気でしたが
考えているうち終わってました(^^;)

風邪をひいてらしたそうですが
もう大丈夫でしょうか?
ぶり返さないよう
暖かくしてくださいね(*^^*)

by こけし (2010-12-08 06:49) 

kaya

わ〜ありがとうございます。
可愛いと言っていただけてホッとしています。
慌てて注文したので間違えてしまったみたいです。
オプション期間は終わってしまいましたが
もしかして1みたいに早期特典の復活!とかも
あるかもしれませんね〜。

体調はほぼ回復しまして…
(でもどうやら旦那にうつりました(汗))
お気にかけていただいてありがとうございますっ。
by kaya (2010-12-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あきちゃんサンタどっちだっけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。