SSブログ

キキララっぽい [キャスコレリカ]

1667.JPG
Sキャスコレ1
ミルキーピンクとミルキーブルー

明日からキャッスルのオンラインショップで
Sキャスコレ1早期特典リバイバルキャンペーンが
はじまりますよ〜…ってことで
特典(トップアッププレソバージュ)あり&なしのリカちゃんを
並べて撮ってみました。
ミルキーピンク&ブルーの色髪っ子が並ぶと
キキとララみたいだな…と思ったり。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

Mikael

はじめまして。
私も、リカやリカフレンドが大好きで、いつもこちらのブログにお邪魔させていただいていました。
ミルキーピンクとミルキーブルーのふたりがとっても素敵でかわいくて、「キキララっぽい」というところにもすごく惹かれてしまって、思わずコメントしてしまいました。
これからも楽しみにしています。
by Mikael (2010-12-11 22:29) 

kaya

はじめまして。
コメントありがとうございます〜。
いつもお越しいただいてるそうでありがとうございます。
キキララにもご反応いただきまして嬉しいです。
注文するときはまったく思いつきもしなかったのですが
いざ並べて写真とってみたら
「なんかキキとララっぽい!」となりました。
キャッスルの白いデフォ服着てるから
ますますそう見えるのかも…。

Mikaelさんのブログを拝見いたしましたら
ものすごく可愛いキャスコレ2のきらちゃんに
ノックアウトされました〜。
by kaya (2010-12-13 00:57) 

Mikael

確かに、キャッスルの白くて裾広がりなデフォ服も、キキララっぽいですよね!
今まで、ミルキーピンクやミルキーブルーは、合わせる服が思い浮かばなくて敬遠していたのですが、kayaさんの素敵なお写真に触発されて、見直しました。

私のブログにも来て下さったのですね!
嬉しいです~。
私はきらちゃんが大好きなので、また他の髪色でオーダーしちゃうかもです・・・
by Mikael (2010-12-13 10:41) 

kaya

色髪可愛いですよね〜
ミルキーピンクは経年で色あせしてくるのがちょっとなあ…
と思いつつも好きな色なのでつい選んでしまうのでした。
城コレ2のきらちゃんは私もぜひ欲しいのですが
何色にするか悩み中です。
ぜひ参考にさせてくださいませ〜。
by kaya (2010-12-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くずれるラブリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。