SSブログ

98年着物リカちゃん [市販日本製リカ]

1674.JPG
98年着物リカ

1671JPG.JPG
1672.JPG

タカ○トミーさんの着物っこはここしばらく発売されませんし
キャッスルの正月着物リカに期待しましょー。
そういえば来年にはキャッスルさんじゃなくて
リトルファクトリーさんになっちゃうわけで。
でもキャッスルとか城とか呼んでしまうと思う。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Mikael

本当に、このところ市販の着物リカはいなくなってしまいましたね。
以前は、浴衣リカなどもとってもかわいいコたちがいたのに残念です。
この着物リカちゃんは、姫カットで、和風美人さんですね。
着物の柄も、ゴージャスで素敵です!
by Mikael (2010-12-14 16:44) 

kaya

お着物を着たリカが売り場にいないと
なんだか物足りない感じなので復活してほしいです。
でも復活したところで中国製なんですよね〜…ガクリ…
昔の着物リカは着物の柄も素敵ですよね。
黒髪に赤の着物の組み合わせも大好きです。

by kaya (2010-12-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタさーん97年ANA'sリカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。