SSブログ

とうとう1000円に… [コラボ、限定リカ]

1698.JPG
銀座リカにジェニーウェアボックス
アウターは多少大きめでもいいかーって気がします。
1699.JPG
このひとの瞳の色が好き。

ところで、以前このブログでもご紹介した(その時の記事)
慶應ナースリカちゃんがさらに値下げされてたので
思わずまた注文書送っちゃいました。
今どき日本製のリカちゃんが1000円で購入できるって(送料は別ですが)
あまり無い機会だと思いますのでおすすめでございます。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

Mikael

銀座リカは、憧れのコでした。
カジュアルなお洋服も似合いますね。
かわいいです~。

慶應ナースリカちゃん、今日FAXで注文しちゃいました。
日本製リカで、定価5000円のところ、1000円というのは、リカファンには嬉しい話だけど、いくらなんでも値下げし過ぎじゃない?!って思っちゃいました。
まだ、在庫があるといいんですが・・・
by Mikael (2010-12-17 23:54) 

kaya

銀座リカは短い前髪が可愛いですよねっ。
服装ほめていただいてありがとうございます。
慶應ナースリカちゃんはすでに購入したのですが
あまりの安さについまた申し込んでしまいました。
箱入用とプレゼント用にしようと思っています。
どうか間に合ってーーー。
サイト更新のために過去記事をチェックしてたら
お安くなってるの発見したんですよ。
気付いてよかったです。
by kaya (2010-12-18 21:55) 

きよら

ご無沙汰しています!
私も注文しました。うれしい発見ですね・・
とどいたら劣化がはげしいのと心配します。でもいいの・・・
この値段なら複数買ってプレゼントできます。
by きよら (2010-12-19 07:12) 

kaya

販売から5年経ってるらしいですね。
でも前回届いた子はあまり劣化を感じなかったです。
このお値段なら普及用にちょうどいいですよねっ。
売り方に難があったのか数を多くつくりすぎたのか…。
儲け第一って感じではない気もしますから
別にいいんでしょうかねえ…?
なんにせよお安くしていただけるのはありがたいです。
by kaya (2010-12-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。