SSブログ

マドモLきらちゃん [きら]

1702.JPG
きらちゃん NO.07044
SマドモアゼルLモデルの子

1704.JPG
グレー系アイプリが落ち着いた感じでいいですね〜。
サイドのレイヤーシャギーも可愛いっ。

クリスマスリカは今日届きました。
可愛いですうぅ。近日中に写真撮りたいです。
ところであのエプロンの文字は手書きなんですかね?
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Mikael

kayaさんも、このきらちゃんをお迎えしていたのですね。
アイプリがグレーのせいか、少し大人っぽく見えます。
赤いお洋服も、白いお洋服も、とっても似合ってめちゃめちゃかわいいです!
by Mikael (2010-12-19 22:46) 

kaya

このきらちゃん本当に可愛いですねっ。
今月の月間の子も可愛いし何より今月しか買えないので
どっちにするか迷ったんですが
グレーアイプリのきらちゃんが
気になったのでこちらに決めました。
サイドの髪をうまく扱えなくて苦戦してますが
このクルンとなってるのが好きなのでがんばります。
by kaya (2010-12-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。