SSブログ

2010クリスマスリカがきた [キャッスルリカ]

1705.JPG
今年も可愛いクリスマスリカが届きました。
クリスマスリカも今年で5体目ですが
真っ白なのは初めて…。新鮮な感じです。

1706.JPG
見本より髪がクリンクリン…と。
リボンがカチューシャなので装着しやすくていいと思いました。

横浜行かれたかたのレポ見せていただいたんですが
展示されてたのは来年の着物リカちゃんなのかな?
逆毛ツーテール?イイ!
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

Mikael

kayaさんのところには、もうクリスマスリカが届いたのですね。
クリスマスというと、赤のイメージが強いけれど、白×シルバーも素敵ですね。
雪の妖精のようです。
私のところは、今日発送メールが届いたので、到着するのが楽しみです。
by Mikael (2010-12-19 22:50) 

流音

そうですよ~来年の着物リカちゃんです。
可愛かったよ(^_-)
by 流音 (2010-12-20 00:04) 

kaya

Mikaelさんのおうちにももう届いているでしょうか?
今年もクリスマスリカちゃんがやってきてくれて嬉しいです。
今まではサンタさんを意識した色やデザインだったので
今年のイメチェンにはびっくりですが
どっちにしろ可愛いので大歓迎。
クリスマスまでもうあまり時間がありませんが
他の子たちにもドレス着せてあげたいなあと思ってます。


流音さん写真見せていただいてありがとうございました。
仕様や値段なんかものせていただいたのですごく
参考になりました。
お着物がポップな感じのものが多くて
フレンドたちもすごく可愛いくて今からワクワクしてます。
by kaya (2010-12-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マドモLきらちゃん07クリスマス衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。