SSブログ

07クリスマス衣装 [キャッスルリカ]

1708.JPG
1709.JPG
2010クリスマスリカ

キャッスルリカたちに
2007クリスマスリカの衣装を着せました

1707.JPG
マドモOモデルNO.06998にも
このひとは結構何でも似合う気がする万能選手

1710.JPG
2007クリスマスリカご本人にも。

どんだけ撮れるかわかりませんが
25日までガンガンクリスマス衣装着せたいと思います。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Mikael

どのリカも、クリスマスドレスがよく似合っていますね。
みんな、とってもかわいい~~。

今日、私のところにもクリスマスリカが届きました。
おでこを出しているリカはあまり持っていないのですが、おでこ出しスタイルだと、ますます優しげな表情になってかわいいですね。
今日はさらに、先日kayaさんに教えていただいた、慶應ナースリカも届きました!
1体だけ注文したのですが、あまりにかわいいので、もう1体くらい注文しておけばよかったなぁと思いました。
kayaさんのお陰で、素敵なリカをお迎えできました!
お得情報をありがとうございました。
by Mikael (2010-12-21 16:26) 

kaya

お役にたててよかったです〜。
慶應ナースリカ実はうちにはまだ来てないんですが
ちゃんと来るかなあ…とドキドキしております。
クリスマスリカさん届きました?
可愛いですよね〜。
私はデコ全開リカも好きなのですが
けっこう好みのわかれる髪型かもしれませんねえ。
ブログ拝見したら月間きらちゃんがっっ
ああ…可愛い…私も頼めばよかったかも…

by kaya (2010-12-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。