SSブログ

白 [キャッスル月間リカ]

1731.JPG
今年のクリスマスリカ衣装を去年の月間リカに。

1728.JPG
白い服は白とびしちゃって何がなんだか…
しかしとにかく可愛いのです。

1725.JPG
キャスコレ18

1729.JPG
67レオタードリカ12



コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

桃ずきん

kayaさん、お久しぶりです。
ほぼ毎日チェックしているんですが、読み逃げばかりですみません。

昨年12月の月間の子は可愛いですよね~!
欲しかったんだけど当時金欠で、この子がまたメッシュ仕様でいつもよりちょっとお高めの子だった(ですよね?)ものだから諦めたんですが、後から後悔しました。
すごい好みだったんですよ~。
kayaさんのブログに登場する度に「やっぱり可愛い~!!(>_<)」って思いだしてしまいます。

今月もちょっと似た雰囲気のきらちゃんが出ているけど、やっぱりこの子がツボだったなぁ…と改めて思いました。
でも、今年のクリスマスドレスを着ている所をkayaさんが見せて下さったのでこの写真を見て自分を慰めようと思います。
どうか来年のクリスマスにもこの子をよろしくお願いしたいです。
by 桃ずきん (2010-12-25 00:21) 

shocha

こんにちは、毎日こっそり見に来ておりました。
この月間リカちゃん、すこぶる可愛いですね!
白いドレスに白いリカちゃんとてもとても似合ってます。
癒されましたー。
by shocha (2010-12-25 11:36) 

Mikael

どのリカも、とってもかわいくて、見ているだけで癒されます。

去年の月間リカは、私もすごく迷っていました。
キャッスルのサイトで見た時は、白い髪色に薄いメイクのせいか、何となく顔色が悪そうに見えてしまって、注文できずにいました。
でも、kayaさんのところで拝見して、やっぱりお迎えすればよかったなぁとちょっと後悔してみたり・・・
今年もこのコが見られて嬉しいです。
by Mikael (2010-12-25 15:51) 

kaya

桃ずきんさん
コメントありがとうございます。
むしろ不義理なのは私のほうなので申し訳ないです。
12月月間リカはたしかにお高め価格でした…
白い髪が好きなのと、月間ドールは今逃したら
買えないかもしれない、というのがあって
えいっっと買ってしまいました。
すごくクリスマス仕様!って感じなので
どうしても出したかったんです〜。
登場を喜んでいただけますと本望でございます。
ぜひ来年も登場…というかクリスマス以外にも
どんどん出していきたいですっ。

shochaさん
わわわ、私もこっそりうかがってました。
こちらこそ美麗写真に毎日癒されております。
先日の横浜レポも素敵でした。
ありがとうございましたっっ
ってこの場で言ってすみません〜。

Mikaelさん
月間ドールって後から注文できればいいのに〜
ってそれじゃ月間の意味ないかもしれませんが…
私も購入しそびれて後悔してる子がいっぱい
いるものですからついそんな事を思ったりします。
今月の月間きらちゃんもやっぱりまだ迷ってたりします…



by kaya (2010-12-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。