SSブログ

謹賀新年 [コラボ、限定リカ]

1755.JPG
ツモリチサトリカにキャッスルの着物
この着物の柄が好き。柔らかくて薄い生地でした。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

アピタのハッピーコーデ服3種1040円のやつちゃんと買えました。
数日前新作入荷したと思ったらすぐ片付けられてしまっていたのは
このお正月セールのためだったのか…と納得。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

新年明けましておめでとうございます。
昨年はkayaさんのブログで心和ませて頂きました。
慶応リカちゃんの情報で新しい子を迎える事も出来ました。
本当にありがとうございます。
本年もまた楽しみにお邪魔させて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)


ツモリチサトリカちゃん、別嬪さんですね~♪
青系お着物がとっても似合っていますわぁ
by まっぷ (2011-01-02 17:19) 

kaya

レス遅れまして申し訳ありません〜〜
あけましておめでとうございます。
また今年もリカちゃん三昧でいこうと思っております。
よろしくお願いします〜。

ツモリチサトリカはアジアンビューティーで
オリエンタルで妖艶な感じがたまりませんです〜。
お着物も似合うはず…と思って着せたら
やっぱりお似合いでした♪

by kaya (2011-01-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を…卯年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。