SSブログ

城コレ9に着物 [キャスコレリカ]

1761.JPG
キャスコレ9にワールドツアー京都の着物
姫カットちゃんにはつい着物を着せたくなる。

1762.JPG
帯留めが壊れてとれてしまいました…
すみません、扱いが乱暴で。

キャッスルの今年の総裏着物注文しときました。
去年、自分は買わずに母が購入したのを
借りてきて写真撮ったりはしたんですが
やっぱり買えばよかったって後悔しましたのでね。

1763.JPG
ちなみに去年の。



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

KAYAさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も可愛いリカちゃん&フレンドをたくさん見せていただきにおじゃまさせていただきます♪
やっぱり、姫カットさんにはお着物がよく似合いますよね!
お正月に実家に帰った時『ワールドツアー京都』のリカちゃんを実家の近くのおもちゃ屋で見つけたんですよ!!
こちらに帰ってきてなぜ買わなかったのか今スッゴク後悔しています(っω`- )・・・母に電話しようかなぁ・・・・
by タカ・タロン (2011-01-06 12:34) 

kaya

おめでとうございます。
今年もかわらずリカ&フレンドを愛でていきたいと
思っておりますのでよろしければぜひまた
おこしくださいませっ。
ワールドツアー京都はいいですよね〜。
まだ残ってるとこがあったとは…。
私のとこには2人いたりするんですが
顔色が珍しいのでもうひとりぐらい欲しかったり…
でも定価がちと高い…のが残念でございます。
ワールドツアーは何故かいま自分の中ですごく再燃してて
ロサンゼルスの子とかすごく欲しいなあと思ってるとこです。

by kaya (2011-01-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年のキャッスル着物まだまだ着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。