SSブログ

ジェニーさんにも [ジェニー&フレンド]

1780.JPG
月間ドレスもちろん着せました。

1779.JPG
姫カット…
ついカッとなってやった。
もうちょい押さえてからちゃんとそろえていきたいな〜。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

「ついカッとなって…」
にウケちゃいました(^^)

バラの模様、素敵ですね!
今年のS-TOGOも前年の27cmさんの
月間ドレスと同デザインでいくのかな~♪と
ちょっと楽しみにしてますが
どうなのでしょうね?


by こけし (2011-01-13 08:11) 

こけし

あ!月間ドレスと同デザイン…って
書きましたがTOGOでしたね(××;)
そそっかしくてスミマセン。
by こけし (2011-01-13 08:13) 

kaya

薔薇のドレスを着せたらどうしても切りたくなってしまい
衝動的にばっさりいっちゃいました。えへへ。

今年のS-TOGOすごく気になってます。
去年の27cmサイズと同じだとすると
毎月同デザインになってしまうので
できれば毎月違うほうがおもしろいなあ〜なんて
つい思ってしまいます。
月間ドレスのほうがお値段的にも手頃なので
ぜひリカサイズで出してほしかったりします。

by kaya (2011-01-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月間ドレスマドモOになりきり着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。