SSブログ

見送り…できるか [あき]

1792.JPG
2010年11月月間あきちゃん
他のフレンドたちにくらべるとあんまり
目立たない気がするけど好きなんです

今月の月間パレットFは我慢するつもりなんですが
ドルショで展示されてた写真を見せていただいたら
やっぱ可愛いので…どうしようかなあ…
特にボブカットのほうが気になってます。


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ジャッカル

私もあきちゃん好きです。
やっぱり 目立っていなかったんですね・・・。
控えめなフレンドもまた良し ですかね。
by ジャッカル (2011-01-19 10:41) 

Mikael

フレンドの中では、控えめな存在ですよね、あきちゃん。。。
でも、実は私もあきちゃん大好きです。
赤いリップとお着物が、とってもよく似合って素敵ですね。

今月の月間パレットFは、私はピンク髪のコの方が気になっているのですが、まだ迷い中です。
ボブカットのコもかわいいですよね~。
本当に迷い出したら止まりません・・・

kayaさんに影響を受けて、ミルキーカラーの髪色で、S-キャスコレ-1をオーダーしてしまいました。
今日届いたのですが、想像していたよりもとってもきれいな髪色で、大満足です!
by Mikael (2011-01-19 17:20) 

kaya

ジャッカルさん
パレットFとかきらちゃんとかに比べると
少々影が薄いような…って
私が勝手に思ってるだけなんですけどもね。
実際はどうでしょうか?
お城からもいろんなあきちゃん登場してきてますし
これからの活躍に期待したいです。

Mikaelさん
控えめな子ってなんか気になる…みたいな。
これからもいろんなあきちゃん登場してほしいですね。
期待してます。
今月の月間パレットFをどうするか迷ってたら
バレンタインフェア始まってもうどうすればいいのか…
よ〜く考えて決めたいと思います。

Sキャスコレ1のミルキーカラーコンビ
ファンタジーで可愛いです〜。
並んでると可愛さ倍増って感じで…
見せていただいてありがとうございますっ。
私も今後の参考にさせていただきますです。
by kaya (2011-01-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。